1/17 久々の夜ランで階段上り おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 1/17 久々の夜ランで階段上りホーム > ランニング > 1/17 久々の夜ランで階段上り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/17 久々の夜ランで階段上り

週末の筋力不足と朝ラン後のシャワーでの湯冷めに反省して、久々の夜ラン

SUUNTOトレーナーは「1.8の運動強度を1時間掛けて行いなさい」との指示
「これって、1時間ゆっくり歩きなさい」とほぼ同義・・・ちょっと出来ません(^^;

という事で、太腿の筋力アップを狙って階段上りランニング
(最近、ちっともコーチの言う事を聞かない反抗期ランナーです。。。)

2011年1月17日 
SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 1.8
実際の運動強度 : 3.2
走行時間計 : 27:56
平均心拍数 : 143
最高心拍数 : 161
消費カロリー: 314kcal
走行距離  : 4.01km
平均速度  : 8.61km/h
最高速度  : 14.98km/h

久しぶりに太腿の筋肉がプルプルいってました!?
歳をとって筋肉痛が遅れてくるし、回復が遅くなってますが、あと2週間の間でどれだけ出来るか?
無理して故障してもダメだし、疲れが本番に残ってもダメだし、今週が勝負です。。。

[ 2011/01/18 01:29 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。ハーフですか、頑張ってください。
[ 2011/01/18 21:53 ] [ 編集 ]
町田マチロウさん、こんばんは

> お疲れ様です。ハーフですか、頑張ってください。

ありがとうございます。
本当は「東京マラソン」や「湘南国際」を体験したかったのですが、関東の競技人口の多さに慣れていない私はうっかり、どちらも参加がかなわず、やむなくの「新宿シティーハーフマラソン」になりました。

でも、現状のていたらくを考えると結果的に「新宿シティーハーフマラソン」でも高い目標になってしまってる気がします。

マチロウさんは今週末の「湘南国際」ですよね。
頑張って、楽しんできてください。
応援しています!
[ 2011/01/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


