おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Foot Pod購入 & 先週はがんばりました!?

先々週、酔った勢いで福知山マラソンをエントリーして以来、モチベーションが急上昇です!?
先週も相変わらず、忙しさに流される日々を送りながらも、WeekDayに3日、週に5日のランを実施、ちょっと頑張った感を味わっています。
(とはいうものの、朝は20分程度走って、シャワーを浴びて、朝食はウィダーイン、、、睡眠時間を減らして・・・健康に良いんだか悪いんだか。。。)

それにしても夏本番ですね!
WeekDayも軽いながらもトレーニングを続けていたので、週中で身体を鈍らせる事無く、週末は身体の切れも良いんだろうと期待して望んだ、20kmラン・・・もう死にそうになりました(^^;

単純に暑いんじゃなく、蒸し暑さが半端じゃなく・・・異常な汗の量。
10kmで既に、普段とはまったく違った疲れを感じて、思わず自信喪失しそうでした。。。
これからの猛暑ではトレーニングの方法も工夫が必要ですね!

そうそう、しばらく悩んでいたNike+の後継問題(?)、結局SUUNTOのfoot podを買ってしまいました。

ちょっと出費が大きくなってしまいましたが、良い感じです。
レビューはもう少し使い方を理解してという事で・・・

さて、今週はどのくらい走れるだろう。。。
[ 2009/07/21 00:57 ] ランニング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


