仕事はじまり おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 仕事はじまりホーム > ランニング > 仕事はじまり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじまり

長かった夏休みも今日で終わり
明日からは仕事が始まり、慌しい日常に戻ります。
みなさん、夏休みは良い思い出が出来ましたか?

私は家族と2泊3日の旅行で温泉につかり、無人島へ行って海を満喫して、旅行以外の日はランニングもこなし・・・なかなか良い夏休みでした。
ある程度、マラソンに向けての練習も出来たって事で、福知山のプレッシャーも少し軽減できて・・・心身ともに充実かも。。。

さて、問題は明日からですね。
せっかく、日常的に走ることに身体が慣れてきたのに、また走らない日々が続くと、せっかくの積み上げつつある物が「ふりだしに戻る!?」

まずは明日の朝が勝負になりそうです(^^;
怠けないように福知山マラソンまでの日数をカウントダウンでもしようかな。。。
などと、ウダウダ考えながら焼酎片手に夜更かししている事自体が間違いですよね(^^;

さて、スクワットと腹筋して寝ようっと。。。
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 23:49 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
まだカウントダウンは早いですね
後3ヶ月もありますよ
平常心だ黙々と練習しましょう

ジョグノートしてますか?
[ 2009/08/23 14:13 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは

> まだカウントダウンは早いですね
> 後3ヶ月もありますよ
> 平常心だ黙々と練習しましょう

アドバイスありがとうございます。
なんか、やっとの思いでハーフを完走した昨年から、自分の成長を感じられずに
このままフルだったら・・・とか考えて焦ってます。。。
まずは毎日、少しでも走る時間を作る事を目標に頑張ります。

> ジョグノートしてますか?

ジョグノートって良く聞きますが、やった事はありませんでした。
さっそく覗いてきました。
「ワークアウト日記」とか「からだ管理」とか、役に立ちそうですがいまいち使い方が
理解できてません。
もう少し、じっくり内容を読んで、今後に活かしたいと思います。
[ 2009/08/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


