今日のランニング おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 今日のランニングホーム > ランニング > 今日のランニング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のランニング

今日(既に昨日)、大阪地方は気持ちの良い青空が広がっていました。
15時くらいからいつものホームグランドである猪名川沿いを10Kmのランニングです。
1km7分強のゆっくりとしたペースで1時間強・・・なかなか気持ちの良いランニングが出来ました。

そうそう、前々回あたりに書いた私の愛用シューズ、ニューバランスのM965じゃなくて、M964つまり、一型前のモデルでした(^^;
う~む、時の経つのは早いと言うか・・・ながく履いてるというか・・・そうかぁ、上達がメチャメチャ遅くて忘れていたけど、もう足掛け走り始めて2年近く経つんですねぇ。。。

まぁその間、少し頑張ると膝が痛いだとか、痛風で走れないだとか、毎日の残業が深夜24時を回るだとかでまったく初心者の域を脱せずに居るのですが・・・ようやく走れるカラダになってきている気がします。
もうそろそろシニアランナーの仲間入り間近か?といえる歳になってきましたが、フルマラソン完走目指して、気持ちだけは若くもって頑張ります!


スポンサーサイト
[ 2008/11/23 01:45 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


