やっと復活 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > やっと復活ホーム > ランニング > やっと復活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと復活

といっても、体調を崩していた訳ではありません。
PCのHDDが調子が悪くなり、子供の写真に危機が及びそうでしたので、HDDの交換したところ、いろいろと手間取ってしまいました。

安いマザーボードと今まである部品の使いまわしで自作したものの思わぬトラブル・・・
PCの進化の速さを改めて実感した次第です。

ランニングについては、SUUNTOのPC PODをヤフオクで買ってしまった。。。
どうも、フルマラソンへの不安を物欲で誤魔化そうとする傾向があるようです(^^;

昨日の日曜日、LSDで30kmに挑戦したところ、20km地点で足がツッて・・・またまた不安をあおられてしまいました。。。う~む
さて、そろそろ福知山マラソンまで3ヶ月を切ってしまいました。
真剣に生活パターンを変える必要を感じる今日この頃です。。。
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 01:17 ] ランニング | TB(0) | CM(6)
復活おめでとうございます。
初マラソンまで3ヶ月を切りということで、
少し期間がありますが、焦ると故障してしまうので、
ほどほどが良いかと思います~
[ 2009/09/14 06:34 ] [ 編集 ]
町田マチロウさん、こんばんは
ご無沙汰してます~

> 初マラソンまで3ヶ月を切りということで、
> 少し期間がありますが、焦ると故障してしまうので、
> ほどほどが良いかと思います~

ペースがわからず、焦るばっかりみたいな・・・
でも、平日は時間を作れずサボリぎみなんで、結局たるんでしまうんですよねぇ・・・
こまったもんです。
[ 2009/09/15 00:42 ] [ 編集 ]
PC復活おめでとうございます。
私も自作派なんですが、このところ自作の経済的なメリットが無くなったなあと思いつつも趣味に走ってます。
PC POD、ヤフオクであるんですね。
これでポポロンさんのようなグラフも作り放題でしょうか。
[ 2009/09/17 09:38 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんにちは

> PC復活おめでとうございます。
> 私も自作派なんですが、このところ自作の経済的なメリットが無くなったなあと思いつつも趣味に走ってます。

う~ん・・・確かにメーカーのPCが安くなりましたからねぇ~
だから私はいつも、1~2世代前の部品を中古で買ってきてVerUp(?)させてます(^^;

> PC POD、ヤフオクであるんですね。

滅多に無いようですが、たまたまゲットできました。
めちゃめちゃ安い訳ではなかったのですが、ついフラフラとポチッちゃいました。

> これでポポロンさんのようなグラフも作り放題でしょうか。

そうなんです。グラフが自動でできる様になりました。
でも、まだ見方が判らない。。。勉強しなければです。

今日も、これから張り切って走ってきます!
[ 2009/09/19 15:18 ] [ 編集 ]
PC 手作りでしたか 難しそうですね。
おいちゃんにはとても無理な世界です

急激に練習量を増やすと故障の、確立が上がってしまいますね。

日ごろからコツコツでしょうか?
[ 2009/09/21 11:00 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは

> PC 手作りでしたか 難しそうですね。
> おいちゃんにはとても無理な世界です

昔々、少しでも安くと思ってPCのケースを開けたのが始まりでした。
やってみるとめっちゃ簡単で小学生でもできますよ~~~たぶん

> 急激に練習量を増やすと故障の、確立が上がってしまいますね。
>
> 日ごろからコツコツでしょうか?

そうなんですよね!わかってはいるんですけど・・・焦ってしまって。。。
このシルバーウィークは結構、練習できたので、今は少し落ち着いていますが・・・(^^;
[ 2009/09/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


