肉離れ、順調な回復と・・・なんじゃこりゃ~(^^; おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 肉離れ、順調な回復と・・・なんじゃこりゃ~(^^;ホーム > ランニング > 肉離れ、順調な回復と・・・なんじゃこりゃ~(^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉離れ、順調な回復と・・・なんじゃこりゃ~(^^;

肉離れの回復が思いのほか順調です。
まだ、普通に歩けるほどではありませんが、随分と痛みも無くなりました。
自分が想像してたより、3倍くらい早いスピードで回復している感覚です。
もしかしたら、次の3連休には軽く走れるんじゃないかと思うほど順調です(^^)V

お風呂に入りながら、「良くがんばってるなぁ我が左足君」とか思いながら見ていると、少し違和感を感じました。
なんか、足が太いっていうか、良く見るとくるぶしが無くなっている?!
足首がみょうに腫れていて、従来ある筈のくるぶしがなくなっていました。。。

まぁ、それだけならふくらはぎをかばって、足首に負担が来たんだなぁ・・・で終わるところですが、よくよく見るともう一つの異変を発見
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
asi←汚い足ですいません。一応風呂上り(^^;

くるぶしの下にまったく身に覚えの無いどす黒い模様が・・・なんじゃこりゃ~

良くわかりませんが、結構な勢いで内出血している様です。
なんでだろう?ふくらはぎの肉離れと何か関係があるのか?

2枚の足の爪に引き続き、くるぶしの下もどす黒く変色し・・・またまた娘に「きしょい~」とか言われそうです(涙)



[ 2009/10/08 02:08 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


