福知山からの手紙 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山からの手紙ホーム > ランニング > 福知山からの手紙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山からの手紙

昨日、会社から帰ってくると一枚の封書が届いていました。

三田号福知山マラソン出場者専用のバス・・・片道チケット。。。


ついに来ました。
召集令状みたいに感じました。・・・(←大袈裟すぎるやろ!)
いろんな意味でビビッてるんでしょうね。。。

お金を払って、ビビッてても仕方が無いので、精一杯楽しんできます!
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 23:54 ] ランニング | TB(0) | CM(3)
いよいよですねー。三田号なんですか?もしやご近所さん??
福知山は、こまめに(5kmごとだったか)給水地点があって、しかも水とスポドリが選べたんでボトルは無くてもいけました。(私の場合ですが)
一応、ウエストバッグにアミノバイタルゼリーを仕込んでいくつもりですが、公式や私設のエイドからでもバナナやアメ、チョコなどいただけます。折り返し点のお汁粉も小休止を兼ねてエネルギー補給になります。
[ 2009/11/05 20:55 ] [ 編集 ]
去年の日記をチェックしたら公式の給水エイドは2.5kmごとだったようでした。水とスポドリが用意されてます。
[ 2009/11/05 20:59 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

私もご近所様だろうなぁ~と思ってました。
ちなみに大阪に限りなく近い兵庫県民で、週末のランニングコースは兵庫と大阪の間を行ったり来たりしてます。

福知山マラソン情報ありがとうございます。
折り返し地点のお汁粉、美味しそうですねぇ~楽しみですが、食べる余裕(時間&体力)があるかどうかいささか心配です。
昨年の淀川市民でハーフを走って以来で初のフルマラソン・・・不安は尽きません(^^;

[ 2009/11/08 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


