ランニング疲れ?体調不良? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > ランニング疲れ?体調不良?ホーム > ランニング > ランニング疲れ?体調不良?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニング疲れ?体調不良?

ついに福知山マラソンまで約2週間となりました。
ランニングの本なんかを読んでいると、「大会2週間前からは練習量を減らして、疲れを取る事」とか書いていますが、やり直した事が多すぎて、なかなか悩ましいところです。

そんなこんなで、今日も長距離に慣れようとLSDのつもりで走り出したのですが、なぜか体調最悪!
2km程度でもう全身がだるい!?
頑張って走り続けるも状況は改善せず、力も出てこない。
特に上半身に力が入らない。
汚い話ですが・・・ゲップが大量発生して、呼吸も苦しい。。。

正直、ここ2年程で一番調子が上がらない一日でした。う~む、またまた不安材料が。。。

特に熱も無いし、咳も出ないし、只の筋肉疲労なら特に問題なしと思ってますが・・・
時々起こるゲップの大量発生には正直困ったものです。
これについては何か原因もありそうですし、対策も打てそうな気がします。

大会本番で同じ轍を踏まない様に、調べてしっかりと対策を打とうと思います!
[ 2009/11/08 01:42 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


