福知山マラソンまであと一週間 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山マラソンまであと一週間ホーム > ランニング > 福知山マラソンまであと一週間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山マラソンまであと一週間

ついに一週間になりました。
もう、ここからジタバタしても仕方ないので、身体の疲れを残さない様に気をつけます。
・・・といっても、なにぶんはじめての経験で、本の知識をかじった程度しかないのですが。。。

しかし結局、肉離れ前のレベルまで戻す事はできなかった気がします。
最近は、胃の調子が悪いのか?走り始めて5kmまでは呼吸困難に近い状況・・・
たまにそうでも無い時でも、足が重かったり、、、至極たまに身体が軽い時もあるのですが、なんせ安定しないので、本番当日はどうなっていることやら。。。

でもこんなに自分のコンディションに留意して、自分ひとりの責任に対してプレッシャーを感じられるのもマラソンならではの楽しみ(?)なのかも知れません。

とにかく楽しむことを第一に頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 00:17 ] ランニング | TB(0) | CM(4)
いよいよ迫ってきましたね。
フルはたっぷりと楽しめますよ。いい走りになることをお祈りしてます。
[ 2009/11/19 09:15 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

> いよいよ迫ってきましたね。
> フルはたっぷりと楽しめますよ。いい走りになることをお祈りしてます。

もう目の前に迫っているのに、まだ実感が湧きません。
もう今更、走力が上がることも無いので、自然体で挑みます。
2回目も挑戦したくなるように楽しみたいですねぇ~
[ 2009/11/20 01:04 ] [ 編集 ]
いよいよ 決戦の日が近づいてきましたね

諦めなければゴールは、必ず君のものに!

頑張れ
[ 2009/11/20 17:36 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは

ありがたいお言葉ありがとうございます。
ここまでくるともう体調を整える事しかありませんよね。

ぐっすり寝て、絶対できると信じて、決戦の日に備えたいと思います!

・・・と言いながら、まだ会社にいる自分が情けない(^^;


> いよいよ 決戦の日が近づいてきましたね
>
> 諦めなければゴールは、必ず君のものに!
>
> 頑張れ
[ 2009/11/20 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


