福知山マラソン・・・ついに明日! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山マラソン・・・ついに明日!ホーム > ランニング > 福知山マラソン・・・ついに明日!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山マラソン・・・ついに明日!

とうとうやってきました。
明日がはじめてのフルマラソン、福知山マラソン!

肉離れがあったり、軽い胃炎があったり、なかなか思うようにはいきませんでしたが、それら全部含めて楽しもうと思います。

実は一昨日からちょっとのどが痛くて、昨日から鼻水も・・・と心配していましたが、今朝軽く走ったところ特に問題なさそう(^^)V

最近はまた少し弱気も出てきてて・・・練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術などという本まで買ったりしてました。

24時間テレビのプロデューサーが、マラソン経験のない人向けに、“取りあえず完走することだけを目的に、道具をフル活用して「フルマラソン完走」という成功体験をしよう!”という主旨の本ですが、私にとっては、必要以上のプレッシャーを和らげるのに効果大でした(^^;

さて、明日は約半年がかりの目標にひとつの結果が出る日です。
良い結果が出る事をイメージしながら、今日はのんびり過ごします。。。

[ 2009/11/22 12:01 ] ランニング | TB(0) | CM(6)
天気も良さそうですし、
無理せず楽しんで走って下さい。
頑張って!

[ 2009/11/22 19:04 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね。
楽しんでいきましょう。

[ 2009/11/22 21:21 ] [ 編集 ]
いよいよですね。。

応援してまぁす。
[ 2009/11/23 02:40 ] [ 編集 ]
muraPさん、応援ありがとうございました。

> 天気も良さそうですし、
> 無理せず楽しんで走って下さい。
> 頑張って!
[ 2009/11/23 22:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

> いよいよ明日ですね。
> 楽しんでいきましょう。
[ 2009/11/23 22:56 ] [ 編集 ]
katsuwoさん、応援ありがとうございます。

> いよいよですね。。
>
> 応援してまぁす。
[ 2009/11/23 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


