福知山マラソン完走! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山マラソン完走!ホーム > ランニング > 福知山マラソン完走!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山マラソン完走!

できました!
初のフルマラソン挑戦、一応成功です(^^)V
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

今は、体中がだるいやら痛いやら・・・ヘトヘト状態なのでとっとと寝る事にします。
・・・明日の仕事大丈夫やろか?

取り急ぎ、結果報告のみで、今日のところは失礼します。
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 23:01 ] ランニング | TB(0) | CM(9)
見事に完走おめでとうございます。
私の方は後半撃沈でとてもしんどかったです。
[ 2009/11/24 08:27 ] [ 編集 ]
マラソン完走おめでとうございます!
自分にはまだ未知の世界ですが
来年あたりeenyaさんの後に続こうと思います。
[ 2009/11/24 20:30 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂こんばんは、そしてありがとうございます。

私は最初からゆっくり走ったくせに、30km過ぎた辺りからゾンビ状態でしたので、鯨海酔狂さんとはまったく違った世界かも知れません。
でも、温かい応援も十分満喫できましたし、一応ゴールもできましたので、マラソンの楽しさは味わえたと思います。
ちょっと意地になって、来年こそは・・・って気持ちもくすぶり始めてます!?

そうそう、「チームFURE☆AI」の方とは走っている途中、何度かお会いした記憶が・・・
朦朧とした記憶の中でしたが、お綺麗な女性だった気がします。。。(^^;
[ 2009/11/25 00:58 ] [ 編集 ]
abogadonさん、こんばんは

> マラソン完走おめでとうございます!

ありがとうございます!

> 自分にはまだ未知の世界ですが
> 来年あたりeenyaさんの後に続こうと思います。

ぜひぜひ、いらして下さい(^^;
もう、ボロボロでしたが思いのほかジーンと来ました。
なかなか癖になりそうです。

私の場合、出走前にここで米さんから頂いた「諦めなければゴールは、必ず君のものに!」ってコメントが背中を押してくれました。
今回は「諦めなかった」これに尽きます。

abogadonも頑張ってください!


[ 2009/11/25 01:04 ] [ 編集 ]
マラソン完走記を楽しみにしてるのですが
まだ!
[ 2009/11/25 21:58 ] [ 編集 ]
完走おめでとうございます。
私も福知山に応援に行ってたんですよ。
ノーヒントだったのでeenyaさんを見つける事ができませんでした。
ヒントを貰っとけばよかったです。
[ 2009/11/26 00:02 ] [ 編集 ]
muraPさん、こんばんは

あたたかいお言葉ありがとうございます。
でも、私の応援をして頂くには、随分と遅い時間までお付き合いいただく事になりますので、風邪をひかせてしまいそうです(^^;

もう少し、人並みのペースで走れる様になったら是非お願いします。
・・・っていうか、次回は一緒に出場しているかも知れませんね!
[ 2009/11/29 22:22 ] [ 編集 ]
> abogadonさん、こんばんは
>
> > マラソン完走おめでとうございます!
>
> ありがとうございます!
>
> > 自分にはまだ未知の世界ですが
> > 来年あたりeenyaさんの後に続こうと思います。
>
> ぜひぜひ、いらして下さい(^^;
> もう、ボロボロでしたが思いのほかジーンと来ました。
> なかなか癖になりそうです。
>
> 私の場合、出走前にここで米さんから頂いた「諦めなければゴールは、必ず君のものに!」ってコメントが背中を押してくれました。
> 今回は「諦めなかった」これに尽きます。
>
> abogadonさんも頑張ってください!
[ 2009/11/29 23:50 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは

出走前に米さんから頂いた「諦めなければゴールは、必ず君のものに! 」ってアドバイス、効果絶大でした!
ありがとうございました。

楽しみにして貰えるほどのマラソン完走記はかけませんが、私なりに思ったことなんかを書いてみました。
お暇な時にでもごらんくださいませ。
[ 2009/11/29 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


