やっと復活!? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > やっと復活!?ホーム > ランニング > やっと復活!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと復活!?

長い間、更新をサボってしまいました。

初のフルマラソンで、一応ゴールできた油断でしょうか?
それとも直前での肉離れの回復が万全でなかったのか?
思いのほか、ダメージが少なく終われたと思っていたのですが、ずっと向こう脛の痛みに苦しめられていました。

平常時にはっきりと痛みを感じるわけではなく、でも営業とかで歩いた夜は結構、足を引きずるくらいの痛みに・・・
いつも痛い訳でもないので、病院にも行かずに放っておいたら結局3週間も走れない状況が続いてしまいました。

やっぱ、老朽化したこの身体にはフルマラソンは甘くは無いと実感させられました。
とは言うものの、決して納得した結果を得られていないのでまた挑戦するんですけどね(^^;

そろそろ心身ともに走りたい気持ちが盛り上がってきましたので復活します!!

スポンサーサイト
[ 2009/12/13 23:51 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
福知山参戦記拝見しました。最後の坂での復活はお見事でした。あの沿道の応援も感動モノですよね。
足の方はもう大丈夫でしょうか。かなり無理した後なのでくれぐれもお大事にです。
[ 2009/12/16 12:56 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

福知山参戦記についてはお恥ずかしいばかりです。
「完走できないだろう・・・」という不安と共に、「まさか5時間を越える事は無いだろう・・・」という根拠のない自信とが混在しており、今となっては交通規制が解除されて本来のコースではない道を僅かでも走ったことを悔しく感じています。

この悔しさをバネに来年も挑戦して、来年こそは正真正銘の完走を果たしたいと・・・最近ようやく思いだしました(^^;

軽い、燃え尽き症候群も昨日で返上!また走り出しました。
今後とも、アドバイスよろしくお願いします。
[ 2009/12/20 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


