パパさんサッカー おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > パパさんサッカーホーム > サッカー > パパさんサッカー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパさんサッカー

先週の連休は小学の息子が所属するサッカークラブのイベントに参加してきました。

その中で、お父さん同士のサッカーの試合がありました。
実は、こう見えても(?)私は学生時代はサッカー部所属。
しばらくやってはいなかったとは言え、普段から走ってて多少は体力もあるし、たまのイベントに子供の付き添いで集まるお父さん相手なら楽勝と考えていました。

ところが言ってみるとびっくり!
皆さん、ジャージにサッカー用のトレーニングシューズやスパイク(?!)中にはレガースをつけている人さえいます。
そんな中で私だけが普段着のチノパンにニットのセーター。
靴は茶色のウォーキングシューズでノコノコさんか。かなり場違いな空気を振り撒いてきました(^^;

そんなメンバーの集まりなんで、プレイもそれなりにシビア。
パスなんか何年ぶり(?)と思うほど120%のパワーでダッシュしてやっと届くかどうかの厳しいやつをビシバシッ(^^;
頭の中のイメージでは既に届いているはずのボールが、身体の1~2m先を素知らぬ顔で行き過ぎていきます。
体力の衰えを改めて思い知らされると共に、どんな運動でもなめてかかってはイカンなぁとつくづく反省させられました。

もちろん、翌日は思いも寄らなかった部分が筋肉痛になったのは言うまでもありません。。。
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 23:45 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


