寛平ちゃんががん!? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 寛平ちゃんががん!?ホーム > ランニング > 寛平ちゃんががん!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寛平ちゃんががん!?

朝、食事しながらTVを見てててびっくりしました。

アースマラソンに挑戦中の間寛平ちゃん がなんと、がん!?
前立腺のがんが発見されたという事でした。
結局、医師団の判断でホルモン療法をしながらアースマラソンを継続する事は可能との判断がなされたという事で、とりあえずは少しだけホッとして家を出ましたが、今日一日、何かにつけて思い出したり、気になったりでした。

TVでも普段、陽気な寛平ちゃんが神妙な顔してコメントしてて・・・やっぱり随分と不安だったんだろうなぁと考えるといたたまれない気持ちでした。

で、仕事を終えてアースマラソン公式ブログを確認したところ、15:40の書込みで、他に転移がないかという事を徹底的に検査した結果、朝の「ほぼない」というレベルをさらに調べ続けて「完全に転移は見られない」という医師団の結論が出たとの報告が書かれていました。

いや~、一日心配していましたが良い方へ話が展開してホッとしました。
見るからに偉人ていう人じゃなくて、すごく身近に感じられる寛平ちゃんがこんな偉大な挑戦をして、すでに半分を走破。見てる方でも日に日に偉業達成の現実味が増してきていたところでだったんで、ますます感情移入して自分の事の様に思えてきました。

まさに、おやじランナーの希望の星!
これからも応援しながら、元気で帰ってくる日を楽しみに待つことにします!
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 01:16 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
寛平さんは、マラソンそのものが人生
何事があっても完走するでしょうね

お互いに頑張りましょう
[ 2010/01/16 12:05 ] [ 編集 ]
今回の件で寛平ちゃんの偉業は更に多くの人の心を打つんでしょうね!

私のような、おやじだけじゃなく、もっともっと勇気が必要な人たちの心に響くはず。
神様がそう仕向けたのなら、きっと元気に帰ってきて、ハッピーエンドを迎えるでしょうね!!
[ 2010/01/18 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


