雨がぁ~ おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 雨がぁ~ホーム > ランニング > 雨がぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨がぁ~

なんと、今日は終日雨でした。。。

バレンタインデーラブ・ランに向けて、最後の調整日・・・
今までサボり過ぎてたので、「最後に少し強めの刺激を」と思ってましたが、完璧に目論みは外れました。

明後日の土曜日に最終調整として軽くジョギングの後、本番です。

まぁ、10kmならなんとかなるかなぁ~
それにしても、やっぱり普段からの練習が大切だなぁと改めて実感させられます(^^;
[ 2010/02/11 17:41 ] ランニング | TB(0) | CM(4)
フル走れるんですから、10キロなんて問題にならないですよ。
お互い頑張りましょうね。

[ 2010/02/12 12:34 ] [ 編集 ]
muraPさん、こんばんは

> フル走れるんですから、10キロなんて問題にならないですよ。

そうなんですよぉ・・・そんな気持ちがまだ少し残ってるんです。。。
それに見合う実力の底上げができている事を祈るばかりです(^^;

もう、ここまでくれば「なんくるないさぁ」ですよね!
[ 2010/02/13 04:14 ] [ 編集 ]
明日は10キロですね
フルと違ってスピードを追求できますね
最後まで息乱しっぱなしで走ってね
[ 2010/02/13 11:30 ] [ 編集 ]
米さん、こんにちは

> 明日は10キロですね
> フルと違ってスピードを追求できますね
> 最後まで息乱しっぱなしで走ってね

了解しました
最近ずっと、追い込んだ練習をしていないんで・・・
自信はありませんが、善処します(^^;
[ 2010/02/13 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


