大阪マラソン開催か? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 大阪マラソン開催か?ホーム > ランニング > 大阪マラソン開催か?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪マラソン開催か?

橋下知事提唱「大阪マラソン」読売大阪本社が共催という記事発見!

2011年10~12月に3万人規模での開催だそうです。
簡単にいうと、東京マラソンの大阪版という事でしょうか!?

で、出たい!!

東洋系ラテン民族(?)といわれる関西人のその中でも特にアクの強い大阪での開催とあって、東京マラソンとはまったく異なるカラーの大会になる可能性大です(^^;

多分、申し込み多数で抽選になるんだろうなぁ~
[ 2010/02/13 14:14 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
大阪マラソンのコースはどのあたりを走るのでしょうねー。

大阪国際女子マラソンのように御堂筋を走れるといいですね。

大阪だけでなく、関西では京都や神戸でも都市型マラソンを計画中のようですね。
[ 2010/02/14 01:15 ] [ 編集 ]
ばんぶー こんばんは

> 大阪国際女子マラソンのように御堂筋を走れるといいですね。

東京マラソンをライバル視するなら御堂筋は必須でしょう!

> 大阪だけでなく、関西では京都や神戸でも都市型マラソンを計画中のようですね。

そうなんですか!知りませんでした。
そうなると抽選のすべり止めに複数大会申し込んだりして・・・

京都の中心部は車が多いしバスはちょっと暴走気味で怖いイメージがあったので、その道を悠然と走れるとしたら魅力的ですね!
[ 2010/02/15 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


