そろそろ・・・復活したい。。。。。 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > そろそろ・・・復活したい。。。。。ホーム > ランニング > そろそろ・・・復活したい。。。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ・・・復活したい。。。。。

随分と長く更新をサボってしまいました。

完全に引越ししてからやっと1ヵ月が経って、なんとなくペースが判りつつあります。
10数年ぶりのひとり暮らしと、気の張りから、気付かない内に自分の想像以上に無理していたみたいで・・・
2年ぶりの痛風も発症。のども痛めたり、変な微熱が続いたり・・・

ブログを休んでいる間、同じくランニングも休んでしまった。。。
痛風の痛みをおして無理に出張したのも悪かったのか、まだ膝が伸びきらない状態ですが、
この痛みが取れればランニングに復帰します!(とりあえず宣言で自分の動機付けに)

目標は東京マラソン完走!って、東京マラソンの場合は体力よりくじ運が大事だったりします(^^;
[ 2010/06/05 02:41 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


