強かった、ニッポン!サッカーW杯 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 強かった、ニッポン!サッカーW杯ホーム > サッカー > 強かった、ニッポン!サッカーW杯


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強かった、ニッポン!サッカーW杯

すごい集中力でした!

グループリーグの3試合は結果を出したけど、実力に半信半疑のところもあったけど・・・
今日のパラグアイ戦は明らかに日本代表が強くなっている事を実感できました。

パラグアイと比べて足りなかったのは伝統ってもの?
技術や精神力では負けてなかったし、、、
特にあれほどの強い精神力を見せてくれるとは、感動ものでした。
ドーハの悲劇の時の代表チーム以来の久々に見てて伝わる闘争心!

それだけに、PKで負けた事は悔しさを倍増させます。。。

でも今回のW杯で日本は世界と戦えるステージにあるという事は実感できたはず。
次は、4年後に向けてW杯で確実に勝つ方ゲームの仕方を追求して欲しい。

やっぱり点を取る事も大事ですよね!

さぁ、2014年W杯に向けて、がんばれニッポン!!
[ 2010/06/30 02:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


