カスタムインソールを衝動買い おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > カスタムインソールを衝動買いホーム > ランニング > カスタムインソールを衝動買い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムインソールを衝動買い

久々に衝動買いしてしまいました。

今日も仕事を終え帰路についていた頃、たまたま通りかかった横浜の街で"ATHLETE CLUB"の横浜店を発見!

実はこのお店、私が走り出して間もない頃、少し走るとすぐ膝が痛んでいた頃、インターネットで見つけて、関西から東京出張の際に翌日休みをとってまで相談に行った店でした。
その時は、結局ぴったりくるシューズの在庫が無くて何も買わずに帰ったのですが、1時間近くの長時間を親身に相談に乗ってくれた事が印象的でした。

当時はまだ東京の神田にしか店は無かったと思うのですが、それがなんと横浜にもできていたのを見つけ「ここであったが百年目!」(←使い方が違います)入らずにはいられませんでした。

そして足型をとって、いろいろ診てもらい、相談している内に「噂のカスタムインソールを入れて、ぴったりのシューズで走ったらどんなに気持ちがいいんだろう・・・」と妄想の世界に。。。

気が付くと、アシックス ゲルDSトレーナー15とセットでカスタムインソールも注文してしまってました(^^;

でき上がるのは2週間後との事、さてどんな感じになるんでしょうか?今から楽しみ!!

試したらまた感想をアップしますのでお楽しみに~(^^;



スポンサーサイト
[ 2010/07/15 00:27 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


