久々の夜ラン おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 久々の夜ランホーム > ランニング > 久々の夜ラン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の夜ラン

明日から(既に今日から)夏休みです。

という事で、久々に夜ランをしてみました。
思い起こせば、前回は福知山マラソンが迫っているのに練習する時間がなかなか取れず、焦っていた頃の昨年秋以来の夜ランです。
横浜に引っ越してきてからは初めての夜ラン。
22時くらいにスタートして、約1時間の予定で、折返し地点だけを決めて道は行き当たりばったりで・・・
横浜の夜は初めてなんで、走りやすそうな道を選んで走るつもりでスタート。。。

っとこれが甘かった。
日中の暑さも無く、気持ちよく走ってたのですが・・・道に迷ってしまいました(^^;
家から4~5kmの目的地で、昼間に何度か言った事のある場所なので大丈夫と甘く考えていましたが、夜は全然雰囲気が違う?!
しかも、ちょっと不気味で何か出そうな道もあって、なんとなく避けたりして・・・(^^;

気付けば、何処を走っているのか判らなくて、何とかバス停だとか線路を走る電車で方向を確認しながら、何とか帰ってこれましたが、帰宅すると既に日付が変わっていました(^^;

う~む、ちょっと反省。
でも、これだけの猛暑が続く中、朝6時ごろに走るよりも随分涼しくて走りやすい!
機会があればまたやってみたいと思いました。

明日は車で大阪まで帰り、家族サービス週間の始まりです(^^;




スポンサーサイト
[ 2010/08/07 02:37 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


