鹿児島空港温泉 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 鹿児島空港温泉ホーム > その他 > 鹿児島空港温泉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島空港温泉

先週の後半は仕事で鹿児島に行ってました。
出張先では仕事に追われ、せっかくの鹿児島もあまり堪能できていません。
で、ひととおりの仕事を終えて、帰路に着くときにやっと余裕が出来て撮った写真がこれ。
鹿児島空港にある無料の足湯です。
さすが日本屈指の温泉地区です。
SA380051.jpg鹿児島空港 天然温泉足湯おやっとさぁ
巨大な暖簾(?)にもしっかりと、「鹿児島空港 天然温泉足湯おやっとさぁ」の文字があります。

で、その中はというと
SA380052.jpg桜島オプジェ
鹿児島のシンボル、桜島を模ったオブジェの噴火口から温泉が湧き出るイメージ。

フライトまでのわずかな時間でしたが、中々の至福のひと時でした(^^)


[ 2008/11/30 02:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


