10/3 ランニング with SUUNTO t4d in横浜 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 10/3 ランニング with SUUNTO t4d in横浜ホーム > ランニング > 10/3 ランニング with SUUNTO t4d in横浜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3 ランニング with SUUNTO t4d in横浜

SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 休み
実際の運動強度 : 3.2
走行時間計 : 14'46
平均心拍数 : 162
最高心拍数 : 175
消費カロリー: 215
走行距離  : 3.00
平均速度  : 4.56
最高速度  : 3.56

昼ラン
今日は、本来SUUNTOトレーナーのプランでは"Rest"、つまり休日でしたが、せっかくの日曜日に走らないのも勿体なかったので、ほんの短い距離をレースペースよりも早い速度で走ってみました。
「休むことも練習のうち」って、よく言われている言葉ではありますが、平日が必ずしも予定通りにトレーニングできないサラリーマンのつらいところ。。。

瞬間最高速度が3.56min/km・・・って速いのやら遅いのやら
それ以前に、t4dを買ってからまだ、自分の走り方とfoot podの計測速度の最適化をしていない。
まぁ問題外ですが、それなりに傾向は見えるかなと思っていましたが、やっぱり本来の使い方をするのなら、まずは調整が大事ですね!

正しい距離が測れる場所を探してみます。
横浜市の緑区・都筑区・青葉区あたりで正確な距離が判って時間計測可能な場所をご存知の方は是非教えてくださいませ!

[ 2010/10/04 00:27 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


