10/5 ランニング with SUUNTO t4d in横浜 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


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10/5 ランニング with SUUNTO t4d in横浜

SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 2.1
実際の運動強度 : 2.8
走行時間計 : 22'26
平均心拍数 : 137
最高心拍数 : 149
消費カロリー: 231
走行距離  : 3.37
平均速度  : 6.39
最高速度  : 5.23

朝ラン
10/2のプログラムと同様、運動強度2.1の軽い運動を1時間強かけて行うトレーニング。
でも、平日の朝にさすがにこれは難しいなぁ・・・とか考えながら。。。
結局、心持ゆっくりなペースで走ってみたところ、10分強で指定の運動強度を達成(^^;

う~む・・・これで良いんだろうか?
まぁ、走らないよりマシかなぁ・・・と無理やり自分を納得させて、今日も仕事へ向かいます。。。

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[ 2010/10/05 08:58 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
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eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

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