ドクターストップ中・・・走れない日々 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > ドクターストップ中・・・走れない日々ホーム > ランニング > ドクターストップ中・・・走れない日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクターストップ中・・・走れない日々

10/20に「最近、膝が抜ける事がある・・・」みたいな事を書いていましたが、その後悪化して、今はドクターストップ中で走れません(涙)

どうしても持久力が落ちていく事に恐怖感みたいなものがあって。
焦りも手伝って、28日にゆ~っくり走ったり、自転車で頑張ったり・・・これが良くなかった。。。

痛みがどんどんひどくなり、ついには激痛レベルになってしまいました。
レントゲンではハッキリとした問題箇所は見つからず・・・
でも、膝関節が薄く二重に写ってて「もしかしたら半月版が・・・」とか恐ろしい事を言われてビビリまくり
さすがに今回はおとなしく、運動を自粛しています。

その間にも季節は急に秋を飛ばして冬の訪れかと思うほどの冷え込みがやってきています。
せっかく朝ランの習慣がつきそうだったのに、残ったのは朝風呂の習慣だけ・・・とかいう変なことになりそうです。

あぁ~ 本格的な冬の訪れの前に走り出したいなぁ~
早く直れ!我が膝!!

・・・っと、焦りは禁物でした。。。

[ 2010/11/04 23:42 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
痛いときは休んだほうがよいですよ。
無理は禁物です
[ 2010/11/05 00:03 ] [ 編集 ]
町田マチロウさん

コメントありがとうございます。

> 痛いときは休んだほうがよいですよ。
> 無理は禁物です

そうなんですよね。
頭ではわかってるんですが、どうしても気持ちが揺れてしまいます(^^;
でも、今のところなんとか我慢できてますので・・・もう少しの辛抱!であって欲しい!
[ 2010/11/06 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


