12/4 久々のLSD with SUUNTO t4d おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 12/4 久々のLSD with SUUNTO t4dホーム > ランニング > 12/4 久々のLSD with SUUNTO t4d

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/4 久々のLSD with SUUNTO t4d

今日はランニングを再開してから初の週末でした。

やっぱり走る限りは長時間を走らないともうひとつ面白くない・・・
という事で、待ちに待ったLSD解禁!
少々不安もありますが、慎重に様子を見ながら走ればなんとかなると思いながら出発しました。

いつものとおり、SUUNTO t4d をコーチモードにしてスタート・・・と思ったら突然レベルダウンのお知らせ(^^;
なんと、ついにプログラムレベルが"3"に!!
一昨日はSUUNTOトレーナーの指示も"REST"だったので問題はない筈。
どうも、昨日朝の大雨のためにお休みしたのがダメだったようです。。。

という事で、このSUUNTOコーチ機能を使い始めて以来、もっとも低レベルから復帰していく様子を今日からお届けします(^^;

SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 1.8
実際の運動強度 : 4.8
走行時間計 : 1:55'34
平均心拍数 : 129
最高心拍数 : 171
消費カロリー: 831
走行距離  : 11.99
平均速度  : 9.38
最高速度  : 3.17

もう、ここまでいくとSUUNTOのコーチ機能を使っている意味が無い。完全無視!?
という風に見えますが、実は前半はまじめにトレーナーの指示するペースで約30分こなしました。
ただ、そのペースが心拍数100以下で30分程歩く感じ・・・で終了。。。

週末のLSDを楽しみにしていた私にとっては、せっかくの週末が勿体無さ過ぎる(^^;
という事で、気がつけば前述の内容となってしまいました。

さすがにこうなると、また膝の悪化が恐ろしかったので、、、

ファイテン アクアチタン・プロ(ゴールド) リラックスジェルを購入して来ました。
効果は科学的に立証されていないんですが、世界の一流アスリートが信じているみたいなんで(?)
私も信じることにしました(^^;

スポンサーサイト
[ 2010/12/04 23:54 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


