走るの楽しい(^^)/今日も昼Run with SUUNTO t4d おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 走るの楽しい(^^)/今日も昼Run with SUUNTO t4dホーム > ランニング > 走るの楽しい(^^)/今日も昼Run with SUUNTO t4d


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るの楽しい(^^)/今日も昼Run with SUUNTO t4d

今日もSUUNTOトレーナーの指示では"REST"でしたが、せっかくの休日に走らないのは勿体無い
という事で、ちょっとだけのつもりで走り出したら気がつくと1時間オーバー(^^;
もしかしたらオーバーワーク・・・と思いながらもついつい気持ち良くって。。。
完全にしばらく走れなかった事の反動が来ています。

その結果・・・SUUNTOトレーナーのトレーニングプランが今後5日間全部"REST"になっています(???)
あまりに指示を無視し過ぎたんで、「もう面倒見切れない!」って事でしょうかw

ちょっとマニュアルで運動強度とか調整が必要かも知れません・・・まずはマニュアルの確認を。。。

SUUNTOトレーナー指定運動強度 : REST
実際の運動強度 : 4.4
走行時間計 : 1:11'52
平均心拍数 : 134
最高心拍数 : 166
消費カロリー: 556
走行距離  : 8.36
平均速度  : 8.36
最高速度  : 4.32

[ 2010/12/05 23:32 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


