12/7 ランニング with SUUNTO t4d おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 12/7 ランニング with SUUNTO t4dホーム > ランニング > 12/7 ランニング with SUUNTO t4d


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/7 ランニング with SUUNTO t4d

SUUNTOトレーナー指定運動強度 : REST
実際の運動強度 : 3.4
走行時間計 : 16'22
平均心拍数 : 140
最高心拍数 : 158
消費カロリー: 142
走行距離  : 2.47
平均速度  : 6.48
最高速度  : 5.52

今日も、SUUNTOトレーナーを無視して朝ラン

ただ、週末に少々張り切り過ぎて少々膝に痛みがあったので、距離を減らして軽く体力維持程度の運動を・・・と思っていたのですが、運動強度 3.4。

運動強度 3.4という事は、"向上効果"というゾーンに入る運動ですのでそれなりに負荷が掛かっている事になります。

確かに、膝の上の腱に割と強めのハリが出てきて・・・
自分でも少し調子に乗り過ぎでは・・・とちょっと心配になってきています。

また、膝を壊すと元も子もないのに、結構ギリギリの辺りまで来てるのでは?とちょっと怖さがあります。

もう少し慎重に・・・
とりあえず今週末までは、慎重に慎重を重ねて身体を作る事に注力使用と思います。

[ 2010/12/07 23:35 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


