1/3 2011年走り始め おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 1/3 2011年走り始めホーム > ランニング > 1/3 2011年走り始め


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/3 2011年走り始め

2011年最初のランニングは小学生の子供たち、二人と奥さんと家族全員でのランニングになりました。

2010年12月31日 去年最後のランニング
SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 3.1
実際の運動強度 : 3.3
走行時間計 : 34:38
平均心拍数 : 144
最高心拍数 : 161
消費カロリー: 400
走行距離  : 4.91km
平均速度  : 8.50km/h
最高速度  : 21.88km/h

家族全員でのランニングの為、ゆっくり、短めのランニング

それにしても、子供たちの体力はすごい!
小学6年の息子なんか、ゆっくり走ることさえ覚えれば、少しの練習でいきなりフルマラソンを完走しそう。。。

[ 2011/01/05 15:48 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


