惰眠欲 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 惰眠欲ホーム > その他 > 惰眠欲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惰眠欲

IMG_0075.jpg
我が家の近所に住む、野良猫夫婦です。
右上のパイプの影には、生後数週間といった感じの、同じ縞々模様の子猫がじゃれていましたが、残念ながら映りませんでした。
オッパイ様子から見ると、向こう側が奥様、手前が旦那様といったところでしょう。
マンションの貯水槽の下で、上下左右を金網で囲われ、安全を確保されている為か、真っ昼間から爆睡です。
う~ん、平和で気持ち良さそう。。。
暖かい日差しの下で、これほどまでに無防備に惰眠を貪るなんて・・・羨ましい(^^;
[ 2008/10/06 00:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


