1/13 ランニング with SUUNTO t4d おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 1/13 ランニング with SUUNTO t4dホーム > ランニング > 1/13 ランニング with SUUNTO t4d


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/13 ランニング with SUUNTO t4d

めちゃめちゃ寒い朝でしたが、頑張って朝ラン

はじめてのコースでしたが、横浜から富士山って見えるんですねぇ~
朝日に照らされた雪を被った頂を見つけた時は少し感動してしまいました。

2011年1月13日 
SUUNTOトレーナー指定運動強度 : 2.8
実際の運動強度 : 3.8
走行時間計 : 30:30
平均心拍数 : 138
最高心拍数 : 173
消費カロリー: 316kcal
走行距離  : 3.89km
平均速度  : 7.65km/h
最高速度  : 13.16km/h

今日は体調が優れないのか?たいしたペースでもないのに心拍数が激上がりで余り走れませんでした。
そして夕方には少し寒気が・・・まさか、風邪???

最近、特に厳しい冷え込みですが、朝ランした後にシャワーを浴びてあわただしく準備して出勤。
この流れって“湯冷め”に近い状態になってるんじゃないか?と今日思いつきました。

あまり寒い日に出勤前の朝ランは注意した方が良いのかも知れませんね。。。

[ 2011/01/13 23:38 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


