nikeplus.comがやっぱり繋がらない おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > nikeplus.comがやっぱり繋がらないホーム > ランニング > nikeplus.comがやっぱり繋がらない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nikeplus.comがやっぱり繋がらない

昨日の昼過ぎに繋がらなくなっていたnikeplus.comですが、日付が変わった今でもまだ繋がりません(; ;)
せっかく頑張って走ってきたのに、昨日の実績がアップロードできない。。。
どうも、先週の大チョンボと言い、今回の目標とは相性が悪いのかも・・・
nikeplus.comが復活したら、目標をリセットし直そうかなぁ・・・冬休みも挟むし、4週間で150kmくらいいけないかなぁ。

そうそう、先日「電池切れ」を起こしかけていて、次も同じ物を買うかどうか迷っていたNIKE+のセンサーですが、結局買っちゃいました。
今までは←こんな感じでレシーバーは持っているのに、セットで買わなければダメだったのですが、先日ソフマップでNIKE+のセンサー単体で販売しているのを、見つけて衝動買いです。

nikeplus.comでもいろいろと新しいコンテンツが増えてて、最近はホノルルマラソンの日程に合わせて、NIKE+を通して、全世界のランナーとバーチャルに参加できるイベントもある様ですし、モチベーションの維持には良いかも知れません。

科学的に自分の走力を分析したり、トレーニングを管理したりって事であれば、ちょっと物足りないかも知れませんが。。。


[ 2008/12/07 02:21 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


