NIKE+目標再設定 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > NIKE+目標再設定ホーム > ランニング > NIKE+目標再設定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NIKE+目標再設定

一昨日より繋がらなかったnieplus.comについて、心配が半分現実となってしまいました。
昨日の昼過ぎにアクセスすると、問題なく接続できたのですが、日付が変わってしまった一昨日のRunデータが、目標に対する実績として認識してくれません(; ;)
前回の大チョンボと合わせて、約30kmの実績が消えた事になります。。。
4週間で110kmの目標に対して、30kmの実績乖離・・・余りにも現実とかけ離れた実態になってしまいました。。。
という事で、サクッと前回の目標を削除、再度目標設定しました。
12/7スタートで4週間、うまく冬休みが含まれ、今までのように「平日の仕事が深夜まで及び・・・」という言い訳も使い難い、良い時期です(^^;
で、前回の日記にも書いたとおり、4週間で150kmと考えましたが、今までの最高記録が100kmなのにちょっとなめすぎた目標だと考え、4週間130kmを新たな目標として設定しました。(実はNIKE+の目標達成時にもらえるメダルについたリボンの色は、130km以上は最高ランクになるのです)

とはいうものの、計算してみると1日あたり4.64km、これから3週間はまだまだ平常の勤務が続きますし、出張もあり、なかなか一筋縄ではいかない目標です。
でも、こんな小さな目標を一つ一つこなす事によって、モチベーションの維持につながり、自分に対する自信にもなり、ますますランニングの楽しさを知る事に繋がるんだと楽しみながら頑張ります!
来年は、フルマラソン完走できますように!

本日のラン
11.7Km(目標を7.1km上回っています←NIKE+に表示されるコメント)

スポンサーサイト
[ 2008/12/08 01:15 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


