宝塚ハーフマラソン落選 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 宝塚ハーフマラソン落選ホーム > ランニング > 宝塚ハーフマラソン落選

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚ハーフマラソン落選

九州出張から帰ってくると、宝塚ハーフマラソン大会実行委員会から簡易書留が届いていました。
なんでも、当初2400人定員の大会に4271人が申し込み、その後警察署と協議の結果、3500人までは参加可能となったが、残り771人に手数料900円を引いた金額を返金します。って内容でした(;_;)

この大会の参加賞は手塚治虫事務所の協賛で、イラストの入ったTシャツだったんですが、今年が手塚治虫氏の生誕80周年記念だったとの事。
その影響もあり、申込みが殺到したのでしょうか?

私的には、参加賞は無くても良いので走りたかった。。。
昼食代、1回分損してしまいました。(←せこい?)


スポンサーサイト
[ 2008/12/14 03:53 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


