アースマラソン出発、頑張れ間寛平師匠! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > アースマラソン出発、頑張れ間寛平師匠!ホーム > ランニング > アースマラソン出発、頑張れ間寛平師匠!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アースマラソン出発、頑張れ間寛平師匠!

ついに昨日、スタートしましたね。
間寛平ちゃんが、マラソンとヨットだけで世界一周を目指すアースマラソン
地元の大阪のなんば花月がスタート地点という事で、応援に行きたかったけど、残念ながら仕事に追われてました。

それにしても59歳で、人力だけでの世界一周ですかぁ。。。
私レベルの人間には、「誰かが挑戦する」という事さえも想像も出来ませんでした。
たとえ、自分の体力が全盛期だった20台前半の力が戻っても、到底自分が挑戦事を妄想することすら出来なかったでしょう。
もう既に、発案する時点で人間業ではありません。
それがまさか、プロのランナーでも冒険家でもない、いつも身近に感じていたお笑いの間寛平ちゃんが挑戦するとは・・・

めちゃくちゃ大変な大冒険で、結果はどうなるか?誰にも分かりませんが、このアイデアを実行すると自分で決めた時点で既に、間寛平さんは神の領域に入っているとさえ思ってしまいます。
これからの長い道のり、注目したいと思います。

そして、どんな結果になろうとも、私は間寛平さんの事を尊敬して止まないと思います。
がんばれ~

スポンサーサイト
[ 2008/12/18 01:28 ] ランニング | TB(0) | CM(1)
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/19 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


