堀北真希さんがセミヌードを披露 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 堀北真希さんがセミヌードを披露ホーム > その他 > 堀北真希さんがセミヌードを披露

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀北真希さんがセミヌードを披露

「堀北真希さんがセミヌードを披露」って、またどこかのインチキ記事かと思ってました。
もしくは、最後に小さく “か?” って入ってるとか・・・

ところが今回はどうも本当みたいですね!
「20歳のメモリアルとして、センセーショナルな写真集をリリース。ブラックのパンツスーツ、網タイツにシースルー、3種類のウイッグ…そんなファッショナブルなスタイリングだけでなく、ギリギリまで限界に挑んだセクシャル&エモーショナルな写真も数多く収録。これまでのアイドルのイメージを脱ぎ捨て大人の女にチャレンジしたフォトブック」なんだそうです。
私個人的には、堀北真希さんって言えば、目が印象的な清純派のイメージだったので、かなり驚きです。
ただ、好みとしてはもう少しお姉さまの方が良かったりするのですが(^^;・・・(ファンのみなさんすいません)
でも、すごく好奇心と探求欲を煽るネタという事でご紹介しました。

堀北ファンのみなさん、至急チェックですよ!(言われんでもやってるって?すいません)

これが話題の“S 堀北真希写真集” ん?“S”ってなんだろう?
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 01:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


