マックの行列がヤラセだった!? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > マックの行列がヤラセだった!?ホーム > 食欲 > マックの行列がヤラセだった!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックの行列がヤラセだった!?

私の会社の近くにあるマクドナルドのニュースです。
なんと、行列にアルバイト100人が並んでいたらしい。。。
マクドナルドは「あくまでも商品のモニタリング調査が目的だった」としてヤラセを否定している様ですが、アルバイトの採用条件が、「飲食店での商品購入のエキストラの仕事」として、▽時給1000円▽商品の購入代金は負担しないでよい!で、最終的に商品代はマクドナルドが負担した。。。

こんな条件なら、私も並びたくなります(^^;
で、この結果を以って、「1日の店舗売上高記録を約24年ぶりに更新した」と発表していたんじゃ、やっぱりヤラセと言われても仕方が無いんじゃ。。。

なかなか、大胆な拡販キャンペーンでした。
スポンサーサイト
[ 2008/12/26 19:02 ] 食欲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


