ランニング初め、目標達成! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > ランニング初め、目標達成!ホーム > ランニング > ランニング初め、目標達成!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニング初め、目標達成!

元旦はお屠蘇を飲んで初詣をした後、だらだらと一日過ごし、二日は嫁の実家へ行って、今日の三日が今年の初ランニングでした。

2009年のランニング初め
18.20km(おめでとう!ゴール達成。←NIKE+に表示されるコメント)

昨年の12月8日に設定した、4週間で130kmを走る目標、平日は年末の慌しさの中、まったく走る事が出来ませんでしたが、週末と冬休み入ってからの巻き返しでなんとか達成する事が出来ました。

昨年は何とか、ハーフマラソンをボロボロになりながらも完走する事が出来ましたので、今年は是非、フルマラソン完走を目標にしっかり頑張ります!

今の実力だと、距離は何とかできそうですが、制限時間が問題か?
「今までなんとなく避けていたスピード練習も必要かな?」と思っています。
どなたか、おやじ初心者ランナーのスピード練習について、アドバイスをいただければ幸いです。
それと、関西である制限時間がゆるい、お勧めのフルマラソン大会も合わせて教えていただければ・・・
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2009/01/04 00:02 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


