アースマラソン出航、頑張れ間寛平師匠! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > アースマラソン出航、頑張れ間寛平師匠!ホーム > ランニング > アースマラソン出航、頑張れ間寛平師匠!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アースマラソン出航、頑張れ間寛平師匠!

12月18日の投稿でも書いた間寛平師匠のアースマラソン。ついに日本を離れ、アメリカに向けて出航されました。

当初は1月1日に千葉県を出航予定でしたが、天候が悪く、大事を取って天候の回復を待っての再出航となったそうです。(これだけの大冒険です。無理は禁物、安全第一!)
公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon -で日々の様子を見れる様ですが、1月3日の海の様子なんかエライ波です!?
鉄人、間寛平ちゃんはヨットのトレーニングもみっちりと積んでの挑戦だという事ですが、素人目にはやはり心配になる写真ですね!

とにかく、安全第一!
ゆっくりと着実に進めていただきたいものです。
この挑戦を表明した時点で、もう寛平ちゃんは我々おやじに大いなる勇気と夢を与えてくれたのですから・・・
世界一周達成如何に関わらず、既に間寛平ちゃんは我々の誇りです。
がんばれ~ 間寛平師匠!!

[ 2009/01/04 23:52 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


