i-Pod紛失!? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > i-Pod紛失!?ホーム > ランニング > i-Pod紛失!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i-Pod紛失!?

困った、iPodが無い・・・
4日程前から見かけませんでしたが、九州出張のため、所在を確認できませんでした。
きっと、普段のビジネスカバンから、出張用のカバンに詰め替えた時に入れ忘れたんだろうと思ってたのですが、家に帰っていくら探しても無い。。。

あれが無かったら、もうランニングが続けられない、マラソンの目的が断念してしまう・・・・・・というほどの事ではありませんが、でもNike+がランニングを続けるモチベーションのひとつになっていたのは事実。
昨日は、iPod無しで走ってみましたが、やっぱりちょっとさびしい。
それに、ここのブログに書いていた、「今日のランニング XXkm(目標にXXkm足りません←NIKE+に表示されるコメント)」っていうコメントもなくなってしまう(^^;

単純な仕組みでしたが、その日走り出す前に「今日は15km走ろう」だとか、「2時間走ろう」だとかの目標を設定すれば、目標の半分に達したら教えてくれたり、励ましてくれたりしていたのがなくなると、さすがにランニングのやり方そのものも変わってしまいそう。

どうしようかなぁ・・・円高差益で安くなってる新しいiPodを買うか?

それとも、今愛用しているスント SUUNTO t3c Black (最新型)国内正規代理店品スントt3foot Podを追加して、距離やペースをリアルタイムに見れるようにするって選択肢もあります。

でも、移動中に音楽を聴くのは、ランニングとは関係なく欲しいしなぁ・・・悩ましい(^^;
一番いいのは、愛用していたiPodがいきなり見つかる事!
暫くは、心当たりを虱潰しに探してみます!!

[ 2009/01/12 20:14 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


