福岡県で謎の未確認生物! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福岡県で謎の未確認生物!ホーム > 好奇心 > 福岡県で謎の未確認生物!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡県で謎の未確認生物!

昔々、使っていた携帯電話が出てきたので写真を懐かしがりながら見ていると、トンでもない写真を発見しました。
それは、こちら↓


つちのこ
なっなっなんと、あの幻の珍獣“ツチノコ”が売られてる!!しかも見学無料ですとぉ~~

場所は、福岡県から飯塚方面に抜ける八木山峠(八木山バイパスは使わない)の道沿いで、2005年に撮影しています。
当時、他でやってたブログで情報提供を求めたんだけど、結局事実は判明しませんでした。。。

まだあるのかなぁ???
福岡方面在住の方、求むツチノコ情報です(^^;
[ 2008/10/19 00:05 ] 好奇心 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


