一蘭、博多駅店のチャーシュー? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 一蘭、博多駅店のチャーシュー?ホーム > 食欲 > 一蘭、博多駅店のチャーシュー?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一蘭、博多駅店のチャーシュー?

昨日は福岡出張でしたので、久しぶりにラーメン一蘭の博多駅店に行きました。

ふと気付いた事ですが・・・チャーシュー変わりましたかぁ?
もう、10年以上前から食べてますが、昨日のラーメンに入っていたチャーシューが分厚くて、不揃いで、、、

一蘭のチャーシューって、薄くって、小さくって・・・ってイメージでしたので、あれっ?って思いました。
たまたま、チャーシューの塊の端っこを切ったやつが当たっただけでしょうか?

ちなみに、見てくれは悪かったけど、昨日のチャーシューの方がいつもより美味しかったです(^^;

スポンサーサイト
[ 2009/02/13 00:56 ] 食欲 | TB(0) | CM(1)
先日は、コメントありがとうございました。

フルマラソンも目指す大阪のランナーですね。
ハーフを走れる脚力があれば、フルは近いですね。
頑張ってくださいませ。

今後もよろしく
[ 2009/02/14 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


