やっと復活 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > やっと復活ホーム > ランニング > やっと復活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと復活

長いこと休んでしまった・・・
ようやく、28日の土曜日にランニング再開できました。
確か、2月11日に走って以来・・・もう1ヶ月以上走っていませんでした。

前回の記事に書いたとおり、耳下腺炎で始まったトラブルは、その後謎の声が出ない病(?)→発熱→痛風による膝の腫れと続いて、やっと一昨日の土曜日に、膝の痛みも和らぎ、復帰と無事相成りました。

さすがに、1ヶ月以上休んでいると、身体が重いっス
最初は、まだ膝に引っかかる様な感じがあって、恐る恐るでもありましたが、それにしても、足が出ない、腰が回らない、腕がだるい・・・知らぬ間に聞き分けの無い身体になっていました(^^;

Nikeのnikeplus.comの中にはrun run runという自分のアパターが走って、トレーニングをさぽってカロリー消費が減ると、そのアパターもブクブク太りだすというコーナーがあり、私のアパターはこの1ヶ月半の間にしっかりと太っていましたが、リアル世界の私の身体もしっかりと無駄な肉が蓄えられていたようです。

思わず、久々だというのに、土曜に60分、日曜に120分のLSDをやってしまいました。
今はまだ良いけど・・・年取ってから、筋肉痛って2~3日してから現れるんですよねぇ~
ちょっと、来週が怖い・・・
スポンサーサイト
[ 2009/03/30 01:52 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


