ランニングも衣替え!? おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > ランニングも衣替え!?ホーム > ランニング > ランニングも衣替え!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニングも衣替え!?

いや~参りました。
前回の書込みで、1ヵ月半のブランクを作って、身体が訛ってしまった事を書きましたが、今日はそれをデジタルに証明してしまいました。

とはいっても、iPodで計った10km走のタイムですが、ヘッドホンから聞こえてくる1km達成、2km達成・・・後1kmで目標達成という声に合わせて、愛用のスント SUUNTO T3 腕時計 SS012690110 オールブラック【タローハウス】SUUNTO T3でラップタイムを計っていたのですが、明らかに6分/kmオーバー(^^;

なんと、10kmを1時間切れない程に訛ってしまってました。。。

確かに、後半は陽射しも強くなり、今までの冬仕様の服装ではちょっと無理があった気もしますが・・・それだけじゃないよなぁ。。。

次回は自分に言い訳できない様に、しっかり服装も衣替えして、再度1時間切りに挑戦です!!

それにしても、またまた10kmを1時間切りが目標になるとは、思ってもみませんでした。。。
悲しい。。。

スポンサーサイト
[ 2009/04/06 00:38 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


