今日のランニングと心への影響 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 今日のランニングと心への影響ホーム > ランニング > 今日のランニングと心への影響

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のランニングと心への影響

昨日の土曜日は終日家族サービスに駆り出されて、走ることはできませんでしたが、今日はゆっくりとジョギングを楽しめました。
距離は9.59kmで、途中スポーツデポに寄り道した為、ペースはわかりません(^^;

沿道にある桜の樹から散る桜吹雪が中々気持ちいい!
もう、桜の季節も終盤ですが、この季節ならではの感じですね!

走ってるといろいろと気付く事がありますが、今日はマンションの空き室の多さがなぜか気になりました。
3月4月は異動の時期でもあり、学生の新生活、新社会人の新生活が始まる時期ではありますが・・・ちょっと例年より空き室が多い気がしますね。
やっぱり、昨年後半からの不況の影響なのでしょうか?

でも一部では、イケイケだった自動車産業の増産ペースが急激に悪化した事による、部品の余剰在庫も3月末にはある程度見通しがついたとか、製造機器の発注ペースが4月になって上昇だとか、少しずつ明るいニュースも聞かれるようになってきました。

ここはやっぱり、無理にでも明るいニュースに注目して、日々の暮らしでも明るい出来事を探しながら、前向きに進むしかないですね。

私は、マラソンを始めてから、気持ちが楽天的というか、前向きというか、積極的というか、、、何か気持ちが良い方向に切り替わってきている様な気がしています。

これも、ランニングが心に及ぼす効果でしょうか?
スポンサーサイト
[ 2009/04/13 00:05 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


