ランニングお休み、吉田拓郎三昧(^^; おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > ランニングお休み、吉田拓郎三昧(^^;ホーム > その他 > ランニングお休み、吉田拓郎三昧(^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニングお休み、吉田拓郎三昧(^^;

今日(既に昨日)の渋滞はすごかったですねぇ~
ETCがあれば高速料金\1,000.-の影響でしょうか?
高速道路でなくとも、高速が渋滞時の抜け道になるところはことごとく渋滞だった気がします。

私はといえば、特に遠出したつもりは無かったのですが、渋滞に巻き込まれて帰り着けば既に深夜。
夕食後に走ろうと考えていた計画もあっさりと断念、せっかくの休みですからゆっくりと一人で焼酎片手にYouTubeを見てました。

で、今現在、久しぶりに聞く吉田拓郎の曲にどっぷりはまっています。
まだ、若くて青くて尖がっていた学生時代の自分をつい思い出して・・・今の自分の元気なさに反省です。

学生時代には、何でも悩んで、何にでも腹を立てて、何にでも感動して、何にでも好きになって・・・そういえば、マラソンの経験がまったく無いのに、この歳になってマラソンに挑戦しようって考えた感じに少し通ずる部分もある様に思いますね!?

それなりに歳を重ねて、それなりに常識を持って、それなりに周りの人と協力できる手段を覚えて・・・大事な事ですけど、自分を抑圧する事とは違う事を思い出しました。
この気持ちを大切に、明日からも頑張っていこう!!
[ 2009/05/06 01:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


