VAAMってランニングやダイエットにも良いかも おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > VAAMってランニングやダイエットにも良いかもホーム > ランニング > VAAMってランニングやダイエットにも良いかも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VAAMってランニングやダイエットにも良いかも

今日は、昨日とはうって変わって、街中のランニングでした。
実は、そろそろ陽射しが強くなってきた事もあり、走るときに着けるサングラスを見たくて、一駅隣のスポーツデポまでポチポチと10km程度のジョギングです。

結局サングラスは見るだけで買わなかったのですが、せっかく来たので、高橋尚子さんや金哲彦さんも勧めているVAAM ヴァームウォーターを102円で買ってみました。(実はこんな大型のスポーツショップに行くと冷えたスポーツドリンクが割安で売ってたりするんですよね~)
いままでは、アクエリだったりポカリスエットだったり、特に特徴が無い(?)スポーツドリンクばかり飲んでたんですが、これはちょっと違う気がしました。
なんていうか、ジョギングの折り返し地点で飲んだ訳ですが、来るときよりも身体に力が残ってるというか、新陳代謝が良くなったというか、バテ度合が急に軽減されたというか・・・もちろん休憩を取った影響もあるのでしょうが、明らかにいつもと違う感じがありました。
確か、ボトルの包装にはスズメバチの何かの成分を研究して、体脂肪の燃焼を促すみたいな事を書いていたと思いますが、そういえば汗もいつもより多かった気がするし、体脂肪がいつも以上に燃えていたって事でしょうか?

で、帰ってからインターネットで検索すると、VAAMjpっていう専門のHPもあるし、その中では「ランニングスクール+Q」っていう、高橋尚子さんも参加している講習会の企画があったり、その他イベントも盛りだくさん。
知りませんでしたが、随分と盛り上がっていました。

そんな中、特に気になったのはVAAM ヴァーム ウォーカーペット 200ml*30本入りヴァームウォーカー
ウォーカーという事は「歩く」つまり歩くだけで今日感じたような体脂肪の燃焼を味わえる??
こりゃ良いじゃないですか!私のように、平日は仕事に追われ脂肪をため込み、週末だけではなかなか身体を絞りきれないサラリーマンも、朝とか、夜の会社を出る時とか、営業に出かける前にグイっと一本で体脂肪を燃やせるとしたら、、、

もちろん、最近体型を気にしている奥さんに、買い物やお出かけ前に一本を勧めるのも良いかも!
(ただし、表現を間違えると予想外の怒りを受けるハメになる為、注意が必要です(^^;)

スポンサーサイト
[ 2009/05/10 22:06 ] ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


