最後の熊本泊出張・・・ おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 最後の熊本泊出張・・・ホーム > その他 > 最後の熊本泊出張・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の熊本泊出張・・・

今年から、10年以上続けていた九州地区の担当を外れる事になりました。
そこで、引継ぎの為に熊本へ出張。

夜の飛行機で現地入りした為、ホテルのチェックインが23時頃、そこから同僚と食事に出かけて・・・ホテルに帰ったのが午前2時(^^;

最後の熊本泊になるかも知れなかったので、熊本城内を早朝ランニングをと考えていたのですが、時間いっぱいまで爆睡・・・持ってきたシューズも使うことなく熊本城ランニングは、はかない夢と消えました(T_T)

もう、出張のチャンスはないかなぁ~
まだまだ熊本には走ってみたい場所がいっぱいあったのに・・・残念!

あともう一度、熊本に入る可能性はあるのですが、宿泊地は鹿児島になりそう。
もちろん、鹿児島もすごくキレイで大好きな街なので、それはそれで楽しみなのですが、個人的にお城に関しては熊本が九州一だと思っていたので、10年以上も関わりながら、一度も足を踏み入れてなかったのが少し心残りでした。

こうなったら、思い切ってプライベート旅行の計画を立てるかぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 22:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


