やばい、鈍ってる・・・ おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > やばい、鈍ってる・・・ホーム > ランニング > やばい、鈍ってる・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい、鈍ってる・・・

久しぶりに、週末2日間連続のランニングが出来ました。

土曜日に8km、日曜日に12km、少しだけウインドスプリントを入れながら、のんびりジョグを堪能しましたが、、、しんどい(^^;
なんだか、思っていた以上に身体が鈍っているようです。

最近なかった、腰のハリとか太股前部のだるさとか、まるでランニングを始めた当初にあったような症状が・・・
はっきり言って、かなりマズイ状況です。

とりあえず、明日からエスカレーターの利用は控えようと心に誓った今日この頃です。。。
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 01:34 ] ランニング | TB(0) | CM(4)
仕事忙しそうですね。
ストレス溜まらないように

練習量が減ると確かに鈍ってきますね。
何とか時間が確保できると良いですね。

おいちゃんの町は、エスカレーターありませんから
自分の脚です
[ 2009/06/09 10:51 ] [ 編集 ]
久々の体なら週末20kmはちょうどいい具合だったのでは。
これから梅雨や猛暑が控えてます。ぼちぼちといきましょう。(と、自分に言い訳してるのですが)
[ 2009/06/09 12:38 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは
いつもありがとうございます。

> ストレス溜まらないように

ストレス溜まるんですよねぇ~
このストレス解消法が走る事だったりしますので、何とか時間を捻出しないと・・・です。

> おいちゃんの町は、エスカレーターありませんから
> 自分の脚です

先日も熊本へ行ってきました。
やっぱり良いところですね。
阿蘇の方にも、ゆっくり行ける機会が欲しい・・・とつくづく思ってしまいました。
[ 2009/06/13 21:56 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

> 久々の体なら週末20kmはちょうどいい具合だったのでは。

週末で身体が走る事をおぼろげながらに思い出して、平日に走る事を忘れてしまう。。。
毎週末が、ランニング初心者状態です(^^;

> これから梅雨や猛暑が控えてます。ぼちぼちといきましょう。(と、自分に言い訳してるのですが)

そうですね、ボチボチと行きます。
これから走った後のビールがおいしい季節になりますね!
[ 2009/06/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


