小さな幸せ おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 小さな幸せホーム > ランニング > 小さな幸せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな幸せ

相変わらず、平日はまったくの運動不足が続いています。

今日は午後から用事があったので、眠い目を擦りながらも早起きして走ってきました。

いつもどおり、iPodとNIKE+をつけて、軽めのランニングでしたが、帰ってくると思わぬ幸せが。。。

iPodとNIKE+で計測された走行距離がなんと「7.77km」でした!?

なにか良いことが起きるかも(^^;

ほんの小さな幸せでした。。。
[ 2009/06/13 22:14 ] ランニング | TB(0) | CM(4)
お仕事お疲れ様です~
走れないときって苦痛ですよね。
[ 2009/06/14 10:55 ] [ 編集 ]
マチロウさん、こんばんは

> 走れないときって苦痛ですよね。

苦痛があって、はじめて幸せを実感する・・・って気持ちで頑張ります(^^;
[ 2009/06/16 01:46 ] [ 編集 ]
おー、77.7。
意図せずたまたま出て来たりすると、うれしいものですよね。
ブログのカウンターとか車のトリップメーターとか。
幸せを重ねて人生盛り上げていきましょう。
[ 2009/06/17 18:48 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

> おー、77.7。
> 意図せずたまたま出て来たりすると、うれしいものですよね。
> ブログのカウンターとか車のトリップメーターとか。
> 幸せを重ねて人生盛り上げていきましょう。

そうなんですよね。
普段忘れてしまう事が多いけど、本当に人生、気の持ちよう次第です。
随分前の話になりますが、宝くじの発売日に宝塚市で仕事中に物損事故(オカマ)を
起こした事があります。
その日は、それどころではなかったのですが、一週間後に縁起を担いで宝くじを買うと
1万円当たりました。
生涯初の宝くじ、300円オーバーのあたりです。

ちょっと良い事とこじつけて考えると、嫌な思い出も笑い話になったりするんですよねぇ~
[ 2009/06/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


