昼前RUN行ってきま~す おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 昼前RUN行ってきま~すホーム > ランニング > 昼前RUN行ってきま~す

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼前RUN行ってきま~す

おはようございます。。。っていう時間じゃありませんが・・・
いつも土曜日には、用事が無い限り死んだ様に寝ている私にしては、ちょっと早起きしました。

さすがに、午前中は少し涼しく感じますね!
「やっぱり夏は朝RUNやぁ~」とか思いながら、グズグズしてたら、暑くなってきました。。。
まずい!急いで”朝RUN”・・・既に”昼前RUN”?に行ってきま~す。

今日もNIKE+なしのインターバル走の予定ですが、気分によって長くなるかも・・・デス。
スポンサーサイト
[ 2009/07/04 10:05 ] ランニング | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
朝も、8時を過ぎるとかなり暑くなりましたねー
[ 2009/07/04 21:30 ] [ 編集 ]
マチロウさん こんばんは

> 朝も、8時を過ぎるとかなり暑くなりましたねー

う~む、休みの日も朝早く起きて走ろうと、いつも思うのですが・・・
やはり寝てしまいます。。。
意志の弱さですね。
これからますます暑くなりますので、早起き、早朝ランニングの習慣を何とかつけたいものです。
[ 2009/07/06 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


